おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

書籍化についてのご意見・お問合せフォームの設置のお知らせ

こんにちは、ななです。

アンケートの回答を締め切らせていただきました。回答してくださった皆さん、ありがとうございました。近日アンケート結果をブログ内で報告させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、書籍化に当たって、たくさんの方からご意見をいただきました。さらに、アンケートの回答の中に、アンケートの内容が偏っている、アンケートの改善点などを書いてくださった方がいらっしゃいました。このほかにもご意見やお問合せが相次いだため、より一人でも多くの方の意見を聞くために、フォームを開設いたしました

forms.gle

ぜひご意見お待ちしております。引き続き温かいご支援とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。