おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

【出版予定日9/20】取材を受けました!電子書籍の出版予定日の決定と、詳しい内容発表

お久しぶりです、ななです。

先日、とある新聞社の方から取材を受けました。電子書籍化のプロジェクトに協力してもらっていた留学団体の方からお話を頂き、今までの振り返りと、私たちの気持ち、今後の目標などについて話しました。

新聞社の方にブログ掲載の許可を伺っている途中なので、詳しい内容は、後日またお伝えできればと思っています!

 

電子書籍についてですが、現在、意見文と留学生インタビューの二つに分けて、16名分の文章をまとめています。

書籍を作る経験がないため、多少のずれはあると思いますが、出版予定日は9/20を予定しています。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

drive.google.com

忙しい中二人を中心に留学団体の方や周りの人のサポートの元少しずづ完成に近づいています、有難いことに新聞社さんからのインタビューも受けることができました!

今後も精進していきますので、どうぞご支援ご協力お願いします!

 

留学に対する質問、ブログについて、取材などはこちらからお願いします! メール→f1884108@edu.cc.ocha.ac.jp(なな)

フォローお願いします! Instagram→@nana_misarin