おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

イタリアのペット事情。イタリア人は猫派??犬派??

f:id:nana_misarin:20191107015415j:plain


こんにちは!みさりんです。投稿遅くなりました~

今回はイタリアのペット事情について!!

イタリアで生活していて驚いたことの一つは犬の多さです。

街を歩いていても本当によく見かけます。犬!いぬ!イヌ!場所や地域にもよると思いますが、断然猫派より犬派のほうが多いです。

やっぱり国民性とかも関係あるんでしょうか?(笑)

短いですが今回はこれくらいで!もっと読み応えもありかつ見やすいブログが作れるように頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!