おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

Oggi è Domenica!なのでお休みもらいますー

昨日の夜からほぼオールでゲームに走ってしまい(寝る時間なら削ってゲームしてよいという説)今日は疲れ気味ですのでお休みもらいますー

Instagramも返せてないし、明日返します🥺

ホストシスターとショッピング行って可愛いパーカーを買ったよ!でもSサイズなのにワンピースになったよ!

あと、サマータイム終わっちゃったから時差8時間になっちゃいました。。

お休みなさいー