おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

ななが抱くみさりんの顔イメージ

f:id:nana_misarin:20191123041503p:imagef:id:nana_misarin:20191123041510p:image

またみさりんと私のアイコンを作ってました

百合メーカーさんです(百合( ˘ω˘)…)

まぁ、私はかなり美化されていますがみさりんはまじでこれくらいの美人だということを知ってマースー(^p^)

この小悪魔な感じオシャレで受けも良さそうだからアイコン変えようかなf:id:nana_misarin:20191123041700p:image

ちなみに、これはx年後の2人です(^ω^≡^ω^)

 

かなりメガネが似合うななですが(眼鏡っ娘でした🤗)、メガネを外した時に誰?ってなります笑笑、いわく大人っぽくなるのだとか、大人嫌なのでメガネ派🙋