おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

【閲覧禁止】気分的に凹んでるのであまり世間体気にせずに留学の黒いところこぼしてった【黒歴史

こんにちは、ななです。皆さんクリスマスはtotto postしました?ぼなたーれでした?(皮肉イタリアは先週あたりから学校はお休みです。今テンションが空回りするにはうってつけのボカロメドレー(卍を聞いていますが(そんなものありません、(最近の個人的流行りはかいりきベアさんです、共感者→👍)、はっきり言います、軽く病みました!

 

留学で病むって何?辛いん?って人と、同じくつれーなって思ってる人だけみれば十分の記事です

 

お休みって毎日お休みだから楽しいのに、あれ?お休みじゃないこと多くない?

 

なんとなく、なんか疲れたんです。

 

今までまぁ何回もありましたよ、馬鹿みたいに疲れて、知らない人に愚痴ばかり話して空回りして何やってるんだろ自分みたいなね、そんなに甘いもんじゃないんですよ、そもそもどういうことかわからないから説明のしようがないんですね、すみmsn

 

あ。今回はあまり他人に伝わりやすくとか一切考えないので読みずらいのしかたなく

 

 

まず、なんか留学で疲れたなってなったら最初にやることはSNS断ちですね

なので私はもうインスタとツイッターは切りました、

次にやることは愚痴を特定の人にぶちまけることですね、もちろん相手の愚痴も、好きだったら聞けばいいんです、ちなみに、自分だけ話したいときは、appを使えばいいんです。次

youtubeでなるべくテンションの高い曲をエンドレスさせる。

 

それで今ですね、根本的解決になってねーwwwwてか、根本が直せないからこうやって逃げてるんじゃんかよ無理無理

 

はっきりいって、私はイタリアの「人と人の距離感」が苦手です。日本、、TOKYOのように人と人の距離が氷のように冷たいほうが好きなんです。いやとってもあったかいけれど、一人になりたいと思った時はきちんと一人になれる。朝の満員電車のように冷たく他人同士が毎日顔を合わせる、そんな空気が大好きなんだぁぁぁぁ

 

特に休みとなれば毎日のように人と会うし、みんなでご飯を食べてみんなに合わせて動いて夜遅くまで、歩いたり、人の家で騒いだり、次の日も別の人と遊んで、寝て、人と会って、寝て、え、旅行?、人、人、人、人ひとひとひとてぃとttじょえgじおgn

 

 

私、ルールに縛られるのが特に苦手な人種だってことは日本にいたときから知ってたんです、他人に合わせるなんて絶対無理、他人を待つ、他人と遊ぶ、無理、友達でも常にイライラする時もあるくらい心が狭い人間だった、家族を大切にする人じゃなくて、家族は自分のように扱ってた、他人には作法を施すけれど、親しくなればなるほど扱いが雑になるのが私。一度それで友達を怒らせたくらい、でもそういう人だから。

 

 

いつも友達の前ではにこにこしてるけれど、いやあれは8割がた楽しんでることだと思うけれど、それは私の好き勝手に放課後一人でウロチョロできる自由の上になりたってたんだなって留学来てからほんと思う。

 

あ、こっちでもやればいいじゃんってね

放課後、自分のきままに、今日は本や行ってみようかなとか、今日は勉強やらずに遊んでしまえくらいなら誰だってやるだろうけれど、突然休日に隣の県までいってラーメン食べて帰ってくるとか、なんとなく海に行って砂浜歩くとか(海は遠いですそんな自由が、、てか自由のレベルがほら違うでしょ?

 

 

留学する前、もう留学してるのに、ゲームばっかり毎日してうr友達がいて、すごい軽蔑の芽で見てたんだけど、私もその子とさしてかわらになって思ってるさいきい

 

私だって毎日遊んでるし、全然頑張ってもない

なにがもくひょうなのか よくわからない、もとからだけど

あーよわいな、精神が弱いのはよくない

 

 

なんとかしなきゃ…あーもnいhfびsおsdvんsVBうおあfへらjkんgmd、sだ。じゃ、また。

大丈夫、寝たら治る