おさかなご飯。~高校生イタリアに留学わず~

イタリアに留学していた高校生「おさかなご飯。」です!留学に興味のある人やイタリア語を学びたい人のために…(*'ω'*)

フォトコンテストやろう!思い出作ろ!

こんにちは!ななです、この前質問箱に「フォトコンテスト」やったら楽しそうですね!とのご意見があったので、ラジオでも取り上げましたが、フォトコンテストやってみたいと思います!

イタリア留学、高校生の留学、年間留学、イタリア語に興味のある方、留学の実体験や悩み、準備費用などを詳しく知りたいと思っている方!実際イタリアに年間留学している私たちのブログを見てみませんか?

f:id:nana_misarin:20191107032453j:plain

にほんブログ村 高校生日記ブログ 海外在住高校生へ
にほんブログ村

 ↑押してください!励みになります!

ざっくり始まってすみません(;^ω^)第一回目は年末までと期間にゆとりを作ってフォトコンテスト開催してみたいと思います!

参加条件

・海外に留学している高校生(イタリアだけでなく世界中の!)

ここのサイト他で写真を紹介してもいいよって作品

・ネットに乗せるので顔は映らないほうが無難かも(-_-;)

こんな感じでどうかな、みさりん

いいと思う!お題は何にするの?

ラジオでも言ったけど、観光に来てるわけじゃないわけだし、「今の自分」とかのほうが思い出に残りそうだけど…って思ったけど、ブログで紹介したいからなるべく顔出しはしたくないなぁって思うんだよねぇ

じゃあ、最初のお題はフリーにしてみようか

ってことでどしどし投稿待ってます!投稿フォームを(作業中…)はい!作りましたのでお願いします!

forms.gle

 あと、ラジオ今日できなくてすみませんでした(´;ω;`)前回のラジオもyoutubeに上げれてないので…そもそも編集する気力と時間が…ブログ最優先で頑張っていきます!あと二人実はきちんと会ったことがないんです(-_-;)そんな中日々の隙間時間で頑張っています。(あと、質問箱でyoutubeの垢について質問してくださった方ありがとうございます!年末までには出したいと思っているのでどうぞよろしくお願いいたします。)

 なるべくラジオの内容も文章にある程度まとめてからやるなど、改善していきたいと思っているので、来週の水曜にどうぞご期待願います。

アイコンはpicrewのみーなさんのをお借りしています

Twitter→卯月 みな(https://mobile.twitter.com/mina_traumere?lang=ja )

 

Twitterやってます!@nana_misarin

twitter.com

Instagramやってます!@nana_misarin

www.instagram.com

質問箱あります!留学の悩みやイタリアの事、私たちの事なんでも入れてくださいInstagramのストーリーやTwitterで返します!ものによってはブログ内やツイキャスラジオで取り上げます

peing.net

 既読感覚でクリック!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 海外在住高校生へ
にほんブログ村